日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日のいちにちー。
2006-03-11 Sat 22:55
最近寝るのが2時半とかで…
起きたら11時(>。<)

「今日って……土曜!?………バイトJYAN(;´∀`)☆」
金曜だとカン違ぃってまひた~。危なぃ②…!!!!!
寝坊するトコでしたょ~~!(=△=)普通に起きて良かった~

13~15時バイト。
冷ぅど食べて・


ヾ(・∀・。)ノOB戦☆★ヾ(@・_・)ノ゛
まぁジャムまで普通に練習しましたが。
3日連チャンで部活って…意外に体にキテマス。
最近は・練習キツイし。ほんと。
ぁ゛ー … … (・`□´・)
さいきん~ょくわからんです。

そんなんで「JIPANG」いってきました。
一年生とキヨと。ぃっぱぃ食べました☆

んで帰ってきてチョコ箱。


ぁ・地元の友達からの手紙読んで…
げんきだなぁ~♪ぉ~~☆って一人で思ってて
元気を分けてもらった(._.。)
ぁりがとねん。ぉ返事書くわー☆★★

何かナンカ・なんか…最近元気なーぃんです、
元からの元気が。なんでかなぁ~??
ゃる気Lowだからでしょか?
今までが元気スギたんでしょか~~



てゆか、イキナシ雨すごくね?wwwww
流石★石川・名物!!!!!?ww
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
<<まーたーゆーき~…(*△*) | soap☆bubble | 一足ぉ先に…>>
この記事のコメント
だいぶお疲れのようで…
そんな時は青色一号!(ぇ

いろいろ疲れが溜まっちゃってるんじゃないですかね?
何はともあれがんがってください(´・ω・`)
2006-03-12 Sun 06:19 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
青色一号か…売ってるのかな?;
て・HP回復してもな~w

なにはともぁれ、ぁりがと~ぉ★
がんがりゃーす(・`ω´・)>"
2006-03-12 Sun 13:14 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
本間に、お疲れそうゃんネ㊦㊦”
まぁ、たまにゎ休憩も必要だヵら・・・それくらいでいいんでない??((笑´∪`*))
さぁゃゎ、頑張りすぎたんだぁ㊤㊤”^^*
でも、ぁたしゎ・・・・いつも、休憩してる;;;
これも、またヤバイ((汗
14日ゎ、オリエンテーリングでちょい高専行ってきやすww
ぁ!!うちのお母、花粉症で大変みたい;;;ぁたしゎ、なってないけど…さぁゃも、気をつけてね☆”
(気をつけてね で、治るもんじゃないけど…;;((笑´∪`*))    ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`) !!

でゎ、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
2006-03-12 Sun 19:51 | URL | 葵 #ls0kNZmc[ 内容変更] | top↑
付けたしじゃぁ↑↑

お手紙って、ぁたしの?!
違ってたら…。。恥ずかしい///

もし、そうだったら、楽しみにしてるね♪
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ
2006-03-12 Sun 19:54 | URL | 葵 #ls0kNZmc[ 内容変更] | top↑
コメぁりり~♪

たまには休憩しまーす!て・一日暇な日がなぃからなか②遠出とかできんのゃてね(><)
オリエンテーションぃってらっしゃぃな☆★
花粉症はゃばぃかもwぅちの家族全員なってるし…
私もこの時期は軽く鼻水が出ます;きっと初期症状(==;)

手紙は違ぅ子ですが…
葵にはもぅ返事出したょん??まだ届ぃてなぃ!??
卒業式ぁたりに届くハズだったんだけどな…
2006-03-12 Sun 21:21 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
