日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
〔恋愛baton〕
2006-02-01 Wed 23:55
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に

髪型:んー似合ってればぃぃけど。左右非対称とか長めが好きかも。
最近はメッシュ好き~w黒髪に毛先だけ金とかすんの!!(><*)

顔:大沢たかおとかー森山未来とか~。今はWaTの徹平が一番ぃぃww
かっこぃぃ!ょり、かわぃぃ~vvのが好きだねw
笑顔が素敵だとなぉぃっそぅ(*^^*)

体型:すれんだー。てか・ほどょく鍛ぇられた体がぃぃ!
自分スポーツゃってるし~運動してる人がぃぃなぁ(・ω・`)

身長:自分ょりおきぃほうがぃぃけど、ぁんまこだわらんね。
でも、ぅちが「かっこぃーvv」って思ぅ人て大抵・背が低ぃ;(170前後かなw
だから・ぅちとぁんま変わらんの;;ちょーっとぉっきぃくらぃとか。

服装:かじゅぁる…?自分でコダワリ持ってる服装なら何でもー
オシャレ★だとぃぃな☆まぁ似合ってればょし??w

職業:今は特にこだわりなぃね~

性格:優しくて・自分持ってる人。
相手のコト思ぃゃれる人。


Q2.年下が好き?年上が好き?
特にこだわらなぃ気がw気が合ぇば…。
どっちかってと年下?かも。


Q3.タイプの芸能人は?
さっきぁげちゃってるけど…WaTの徹平くん☆


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

して欲しい事:甘ぇさしてほしーw
ぎゅ~っとしてくれるだけで落ち着きマス。

して欲しくない事:干渉しまくる…ぁと無視or放置はきっつぃね;


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

ぃろ②ぁりました~…。て、タイプだったかどぅかわからんですが;
言葉には表しきれませんねぇ~ww

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

爽やか…
笑顔が素敵☆
ぃつもにこ②~
体鍛ぇてる(てか、スレンダー
周りからの信頼ぁっぃ(男女共

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

んーわからんww普通な人…?
たぃてぃ自分がぃぃ友達だーと思ってた人;

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

甘えるタイプ(甘えられる)?:どっちもどっち~な関係がぃぃw

尽くす?: 尽くすー!!w
…気がつぃたら;

嫉妬する?:する~!
それもょぃスパイスかとww


Q9.バトンを回す人(5~10人)
彩 様
いっし~様
まっきー様
くっみー様

ょかったら受け取ってくださぃなm(_)m

別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<わかる人にはわかる…!w | soap☆bubble | ぃつの間にゃら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
