日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近~
2006-03-09 Thu 23:27
一日に何回も日記書きすぎかもw
まぁ気にせず~~ww

ぁ・昨日発覚したのですが
『ひょっこり山』でなくて『ひょうたん山』でした★
(わかる人にはわかるネターw

んでわ・バトン~

色バトン
1:自分を色にたとえると?
 白?
 ょく白ぃイメージってゅわれる。似合ぅからかな。
 白って他になんでも色混ぜれるし。純粋だしw

 ぁとは赤とか?似合ぅってだけかww
 ぁーそぅぃぇば、1年ときは薄ぃ青ってゅわれたことぁるかも。
 ぁと②、高校:水色→大学:黄緑になったとゅわれたり。
 でも…ゃっぱ「白」かな~。何でもなじむトコが。

2:自分を動物にたとえると?
 ぅー牛?(それ生まれた年がw
 でも、ぐ~たらするの好きだしww寝て食べてー…
 ぁ~それか犬か猫??w
 中犬ハチ公みたぃに忠実なトコもぁれば、
 猫みたぃに気まぐれ~なトコもぁる。

3:自分を好きなキャラにたとえると?(漫画や映画のキャラでも可)
 わかんねーw最近、漫画も映画も見なぃ…ょ;
どぅゃって生きてるんだかww

4:自分を食べ物にたとえると?
 ぇーと…ケーキ?てか甘ぃモン!!(なんとなくw

5:次に回す5人を色でたとえると?
 くっみ~ →薄紫
 たれいっし~→黄色
 まっき~ →水色
 葵    →ピンク
 モトエ  →青色

良かったらバトンもらってくらは~ぃ★
別窓 | ★バトン★ | コメント:2 |
<<めもめも | soap☆bubble | 肉じゃが作りましたー。>>
この記事のコメント
ありがとぅ<(_ _)>
折角バトン回してくれるのに全然受け取ってなくてごめんなさい(;へ;)
ちゃんとやります!そのうちに…orz
2006-03-15 Wed 23:04 | URL | くっみー #HfIXyHkc[ 内容変更] | top↑
ぃぇ②~♪暇なときに回してちょんまげw
2006-03-16 Thu 20:06 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
