日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
肉じゃが作りましたー。
2006-03-09 Thu 11:57
昨日(てか夜中w)はトイレ&台所キレーにしました☆
今日は部屋かな(*`ω´)=3
ゃっとみつけた暇つぶしwww

倖田來未のベストをげっちゅ~して、がん②聞ぃちょります(*≧ω≦)♪♪

今日は部活~だ

てゆか、PC戻ってきました!!!!!
なんか何もなってなかったって…(ぇ
郵送中にCDドライブが直ったぽぃっすw様子見になりました。

これで倖田のDVDもみれます♪ゃた~


掃除とちゅーなんだけど・ど~ひょw
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<最近~ | soap☆bubble | キャラミル研究所。>>
この記事のコメント
CDドライブの不調ってなかなか認めてくれへんっぽいで。
CDっていろんな種類あるけど、読み込んだり書き込んだりできるはずやのに、できひんようになったりとか、はっきりした不調がない限り難しいのかも・・・。
倖田來未めっちゃええよなぁ^0^
さぁやも好きなん??
部屋、掃除したんなら散らかしに遊びにいかなあかんな~wよろしくーww
2006-03-09 Thu 14:15 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
カキカキ[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゜:*』
なので、ぁたしもカキカキww

お掃除♪頑張って★”((笑´∪`*))
倖田來未 スキなんだ??
もしかして。。。エロカワ目指し㊥?!ww
ぁたしの、友もエロカワ目指しとるょ!!【【ぁたしじゃないからっっ】】

また、来るにィイ↑↑
明日ゎ、卒業式。。ぁと、、言ってなかったけど;;
北受けません><;高専が受かったからww高専に行くことにした@
ってことでヾ(*^□゜)★Byebye★
2006-03-09 Thu 19:52 | URL | 葵 #UXhWkjgU[ 内容変更] | top↑
トロさん
>そーなんですかぁ???
読み込みエラーだったので修理出したんですが、修理に出す郵送中に直ったそぅで不具合が見つからなかったそぅですwょくぁるそうです;(ぇ
まぁ戻ってきたら読み込めるょぅになってたので。でも書き込みできなぃんですょね;DVDって無理なのでしょうか(><)?

倖田來未好きですょ♪♪
まだ部屋・掃除終わってなぃのでwクローゼットの中etc...と大掃除中でっす!
散らかしには来なぃでくださぃょーww


>ぁりがと(*^^*)まだ②ぉ掃除頑張り中★
倖田來未 スキだょ~♪♪
エロカワ…てゅか、前から『カッコ・かわぃぃ』目指してましたwww

ぁ~手紙来たから☆★わかってるょん!!!
別れを惜しんで…高専でもfightしてちょ(≧◇≦*)
2006-03-09 Thu 23:22 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
ドライバーが対応してなかったら無理やけど・・・。
前はDVDに書き込めたん??
CDには書き込めるんかな??
CDもDVDもいくつか種類あるし、ドライバーが対応してるのに読み書きできひんかったら故障やろうな。。。
2006-03-12 Sun 01:22 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
