日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無駄に早起き…(´∀`;)
2005-10-01 Sat 10:57
昨日(てか今日!)は、実験レポ2時過ぎまでしてマシタw
帰宅ったら2時半よぉ~わぉ~w(*◯A◯*)w
ぉ疲れ!皆~!!手伝ってくれてサンクス!(;>―<)
部活が思ったより早く(予定:9時半~10時。実際:9時。ちょぃとシューティングしてったけどw)終わって、、9時半スギに辿り着き~。ぅちは部活後でへろ②でした~(部活中バテ②だったし^^;体力なくなっててマヂびびった…やっぱ走らなきゃ……ゃばスギ。)眠ぃ③何回言ってたコトかww弁当食べてるし~…笑ぃ転げるし~
ぁ、ぉ夜食ぃろぃろありがとーぉ(><)でした!
まぁ無事に終わって良かった☆★提出ぉ願ぃしますm(__)m
帰宅って即寝!今日はぐっすりねょ~ぉε=ε= ・゚・(ノ□`)・゚・

て、ナンデこんな早起きしてんだかぁ!!!意味なしナシ…
起きたの9時過ぎトカ。まぁ8時とかにもっと前にも何度か目覚めたんだけど。足痛~
なんで夜更かしした次の日って異常に早く目覚める!?
休息必要なぃてかwおかすぃな身体だ……どぉでもぃぃけどぉ。
とりあぇず風呂って洗濯って日本学のレポでもして、ぅだ②するカナ~
10~11時の間に国勢調査の人は来るとか言ってたなぁ。めんじぃ…
てか、まだ来なぃし。適当に13畳にしとぃたさ!!(^▽^)はは・笑
ぁ、皮膚科も行かなきゃーぁ…ぉ金が②…(T◇T;)

てか、最近~食欲わかんわ…食べなくてもぃぃ?『食欲の秋』のはずでしょー…
誰かパワーを~生きる気力無くしてるのか。よくわからん精神状態やわww

てかてか、朝起きたときからずーっと運動会っぽぃ音がする。見たぃーwwwww
むしろ参加したぃっっ! (o¬ェ¬o) ぇwリレー大好きやったなぁ~懐ぃ。
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<ふぁんて~期? | soap☆bubble | 今日のじゅぎょぅ中は…、、>>
この記事のコメント
ぉーす
とりあえずコメントしろ宣言がきたので
てきとうに書いてみるわ

昨日はお疲れ様っす
なんかすごい時間かかったけど
ちょっとは進んだ気がするかぇ?
数学レポートは まぁ1ページは終わらせといた
ぅへぇ この土日で終わらせれるかのー

んま レポートだして月曜に臨時うけて
数学単位もらえるようがんばるわぃ
昨日は何故か実験のとき 暴走 してますたな
いやいや あれほど笑ったのは何年ぶりかの
ま、まぁアレは一種の病気ぽいかんじだから
今度再発はあまりしてほしくないわー

さぁて 今回はくらいにしとくかぇ
えりぽは更新早いからすぐコメントとかは無理かもしらんが
読んだらできるだけコメントしとくさー

うまく書けてるか不安だけど
これにて ノノ


2005-10-01 Sat 11:20 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
長っぃコメありがとm(__)m

「コメントしろ宣言がきたので」
ってまるで強制 してるみたぃじゃんw
コメってくれたら有難ぃけど。
昨日はガンバリましたよね。ほんと。
てか、本名(でもないけど。名称?)バレちったwま、イカ!

数理工ガンバ~☆
2005-10-01 Sat 14:29 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
