日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
成績ぉーるA!!!w
2006-03-08 Wed 10:45
久々にPC触れました・・・!!!
でもまだ⑤足りなぃw(ナニガww

10日の午後までぁとちょっと~!
家でPCしつつ・くつろげる日は・・・・・・

最近・精神的に干からびつつぁりますw
暇の使ぃ方を忘れてしまぃましたょ・・・^^;
つぃでに言ぅと、ゃる気もなぃんでww

色々・ど~しよ~(T▽T)


なんとかなるかなー


追加:
試食のかつぉのたたきがまぢんまかった!!!
野菜ジュース買ぃ忘れた;
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<キャラミル研究所。 | soap☆bubble | PCナシ生活…きつぃょ;>>
この記事のコメント
そんなPC好きなんや~、
さすがデジタル科!
そんな暇なんやったら遊びにいく~~??
バイトと部活で忙しそうやけど・・・。
2006-03-08 Wed 18:42 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
あっ!
オールAおめでとう\(^o^)/
これってコメント消したりできひんのかな~?? 
2006-03-08 Wed 18:44 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
情報科ですww
遊びにゅきますか~?!毎日・なんか用事はぁりますが;

ぁりがとぅござぃまっす★(4科目ですがw
コメントは管理人なら消せますよ~??
個人的には消したりetcできなぃょぅにしてぁります;
2006-03-09 Thu 13:07 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
