日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
野菜不足…
2006-03-06 Mon 13:39
栄養足りてなーぃ証拠;
口が割けて切れ気味…(´◇`)痛

別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<念願~☆ | soap☆bubble | くらっしゃ~ぁ>>
この記事のコメント
口が割けたら栄養不足なんや~。
最近自炊してないの??
アクセス300突破おめでと~\(◎o◎)/!
なんかこのページ3回読み込んだら開くな~(笑)
2006-03-06 Mon 18:26 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりww
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
凄いねww何かかわっとる★
ぁたしも、なんとブログを開設しました@
今日からだけどね;;
ぁたしの、恋について…書いていくつもり♪^^*
ぜひ来てね㊤㊤恥ずかしいね((笑´∪`*))
でも、名前ゎ葵で出てますっっ!!
名前…めっちゃ変えてごめんね><;
2006-03-06 Mon 21:11 | URL | 華乃((葵になった)) #UXhWkjgU[ 内容変更] | top↑
付けたしやけど・・・

リンクにつないでもOKかなぁ??
2006-03-06 Mon 21:13 | URL | 葵 #UXhWkjgU[ 内容変更] | top↑
トロさん
>口が割けたら…ビタミン不足です(><)
野菜を取ってなかったのでー最近、自炊してもご飯ダケ生活です;;

気が付けばアクセス300★ぁりがとぅござぃます☆(携帯だとカウンター見れなぃのが難点;
3回読み込んだら開く~てwwなんでですかw


>ぉ久で~す♪受験ぉ疲れさ~ん!!
ブログ開設したんだー(^^*)ぉめ★
リンクつなぃでぃぃょー☆私も追加しときゃす♪
2006-03-08 Wed 09:17 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
