日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ケッタマシーン復活♪
2006-03-04 Sat 18:15
すーぱー(?)チューブに変ぇましたw(確か
パンク3回目て・ゆっとぃたんで…三千円也(._.)

なんでも中国製や特にタイ製のタイヤはゴムゃらチューブが薄ぃとかでパンクしやすぃそぅです。初知り!!
ぁんまり安物は買わなぃ方がぃぃですね;
もしかしたら今度はタイヤを変ぇなきゃです(´△`)

昨日は、ょく食べて・ほどょく飲みました(*≧◇≦)v
てゆか、今日は快晴☆★で、超ぉ出かけしたかったッッ(*ノωノ)
まだ②肌寒~~だけど。早く春来~ぃ~

そんなわけで…
バイト13~16時(;°△°)=3今日はボケ②~グラス割ってまったし;

ぁ~暇なときにPCなぃのは痛ぃ…(⊃□;)
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<きっと… | soap☆bubble | ねむねむ・・・>>
この記事のコメント
ひさ☆
最近ちょくちょく見るようにはしてたんやけど、コメ残すほどの気力はなくて…私も最近かなり多忙な毎日を送ってますが、やっと落ち着きそうです=3 日記読んで最近のさぁやの状況は理解できたつもりwまた手紙でも書いてやってくださぃな~(´ー`*)金沢行きの話も☆笑〃じゃまた~♪
2006-03-05 Sun 00:45 | URL | くっみー #HfIXyHkc[ 内容変更] | top↑
を☆ぉひさ♪♪
コメぁりり~ぃ(*≧w≦)☆
手紙は今朝出したトコだょwww昨晩書ぃちょりました♪
てかブログで日常わかっちゃぅょね^^;
一応なんか(部活かバイト)毎日予定ぁるけどーまぁ余裕ヽ(*'ω')ノかな?
PCなくて、かなぁり暇生活…てゆか暇潰せなぃorz

て感じで、金沢にはぃっ来てもOKだょ!!!!!(*`д´)b
2006-03-05 Sun 15:09 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
金沢にはいつ来てもOKかぁ!(゜▽゜*)
んじゃまた考えとくね☆ってかさっきメール来たしねw
手紙もサンキュ~♪楽しみww
2006-03-05 Sun 23:32 | URL | くっみー #HfIXyHkc[ 内容変更] | top↑
来るときは連絡ちょーだぃです★
手紙遅くなってごめんょ;
くっみーが来るのを楽しみに待っちょりま~す♪
2006-03-08 Wed 09:08 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
