日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ねむねむ・・・
2006-03-03 Fri 12:33
気がついたら・もぅ3月~早ぃ~~

今日は雪だとか。早く春なってほしいんだけどー
春服着たぃ~~ぁったかぃ服が少なぃ~~~;

ぇーと、1日は追ぃコン
イーエンとぃぅとこで食べ放題&飲み放題!!
シダックスで朝までカラオケ~でした♪(歌ぃまくり;

2日は部活でひた~頭痛ぃけどがんがった;;

今日は部活で練習試合して、その後・追ぃコン☆
(追ぃ出しコンパの略。今更ながら説明;)
『こげたん』 ぃっぱぃ飲んで食べてきますっ!
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<ケッタマシーン復活♪ | soap☆bubble | ケッタ族改め徒歩族。>>
この記事のコメント
おつかれさま~☆
時が経つのは早いもんやな~。。。
今日思ったより天気悪くないかも~。
明日は晴れるらしいし。
春はもうすぐか!?

追いコン楽しかったな^^
さぁや歌上手かったな^0^
チョコめっちゃ美味かったし≧∀≦
韻を踏んでみたw

今日も追いコンやけど、
俺は虎乃穴や~☆
幹事ちゃうから気軽に楽しめそうw
2006-03-03 Fri 14:54 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
今日は天気ぃかったですね♪♪まだ肌寒ぃですが…((;>∩<)
早く春きてほし~でっす★☆

カラオケ…最後の方は声がぅまくだせませんでしたが;
HIP・HOPよかったでぇぃすヽ(☆´∀`☆)ノまた歌って下さぃ♪
チョコも好評で(*≧w≦)嬉★

昨日は楽しめましたかー??虎乃穴ぃってみたぃですわ!
2006-03-04 Sat 18:26 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
