日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
二千円札・3枚
2006-02-28 Tue 15:24
ケッタマシーン

また 

また

まt










しました(ノ∀`)


……………もぅ

ぃ ら な ぃ orz

ぁと

ブーツのかかと
直せなぃって…(ノ∀`)

ゃーぁっと・米買ぃました。
てか・買ぇたw(一週間くらぃ粘ったな~

そして泊まられ・っちゃぃました。
一週間の予言は半分・当たりサ(ノ△`)


てゅか、フホウばっかじゃn…?????
米・買ったコトが唯一のロウホウて……ね(ノ∀`;)




部活後は ☆ぉ菓子作り☆ に 明け暮れる~予定w
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<部活帰りのファミマ~♪♪ | soap☆bubble | 199>>
この記事のコメント
ケッタマシーン
夢考房行けば、シール代の200円?で直せるで(^。^)
自分でやるか、わからんかったらスタッフがやってくれるしなっ!
米買えないって・・・。
いっぱいバイトしてるのに~なぜ(ToT)/~~~
2006-03-01 Wed 03:14 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
夢工房で直すと安ぃって聞きますけど利用しずらぃです;
基本・自分でですょね…?!
わからなかったらスタッフやってくれるんですか???
行ってみょぅかな…(悩

米は買ぅ時間がなかったんです;
バイト帰りとかスーパー閉まった時間とかとか。
ぉ金ぉろせてなかったのもぁります;
2006-03-02 Thu 15:08 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
