日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はつ・ぼ~ど★v(*≧w≦*)v
2006-02-26 Sun 23:42
さぃこーぅ(・`ω´・)でした!!!!!まぢで!!!

板と靴は友達が貸してくれたので・
ウェア(3千)と手袋(5百)借りました。
帽子は持ってってたので~・
10時半~15時半のリフト&ゴンドラ券(3千)
ぁぃにくの雨でした;;ガリ②ぃってた~
雨は降ったり~止んだりー…
昼後は寒かった…。風邪引きそ~並;

一番、最初はどぅ滑ってぃぃかわかんなぃんで、全身疲れましたw
特に足首…痛かった。立つのもムズすぎ~(><。)
でも2・3回目には力の抜き方がわかって…まぁ②バランスもとれて…!!
『前滑り』と『木の葉』は習得しました☆★(早ぃもんだぁ~
『後ろ滑り』はソコ②できるょーになったカナ。
そんで、ゴンドラで頂上までぃっちゃぃました;
直下行で滑る練習してなかったんで・無理②でした~
転びまくり;;(痛;)降りるの一番遅かったし~

まぁそんなんで昼飯なぁんて抜きで……!
ずっとゲレンデで『ターン』習得を頑張ってました♪
ターンはほどょくできるょぅになりつつぁって…
最後に記念にってことで再びゴンドラへ!!ぃざ頂上!!!w
めっちゃ上達しました☆★★(≧∀≦)v
一回目とは比べ物になんなぃくらぃ!!!

5時間程・滑ったのかな~??!
膝と腕が痛ぃですwww(コケすぎて^^;
またゅきたぃです(`・ω・´)連れてってくらはぃw
てか・そのぅち板と靴買ぃそ~ww

その後、ギリ18時に間に合って~
(送ってぃただぃてぁりがとぅござぃましたm(_)m
22時までバイト(ー∀ー)~♪♪
ぅちガンバッた。激・ガンバッた。

ぉ疲れ様ですー!今日はぐっすりだぁ~・ね。

スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<199 | soap☆bubble | バイトの帰り道~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
