日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日々…多忙…?
2006-02-22 Wed 23:27
皆さんカウンターに気づぃてなぃんでしょか??w

今日は自己点検って~医者行ったり~
原付かりたり~バイトってきまひた。
すごぃ快晴でしたねっっ!!!!!!!!!!!(珍

そんなわけでくっみ~からのバトン☆

【Q01】最近ときめいていますか?
 胸きゅん…最近してませんねぇ(><。)

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?
 思ぅー!!かっこぃぃ~☆胸きゅん♪は多ぃしw
 でも、即・好きってなるワケではなぃ。

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?
 ぃゃ~好きになったら一筋!

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 恋とぃぅ魔法がとけたから;

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 ぁる…今とか?ww

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 妬く!けど、妬ぃてなぃって見せたぃ★

【Q07】あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
 覚ぇてなぃ;

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
 んー…なんだろぅ?wかわぃぃコトしたとき??

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?
 できちゃぃますね~自分ができることならば。可能な限り。

【Q10】告白は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 本気で好きだったら告白しちゃぅ。本音は待ちたぃけどw
 追ぃかけられるょか追っかけるタイプゃね。
 
【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 んー自分は思わんね。好きで付き合ってるんだし!!
 「もっと相手にふさわしい人がいるのでは?」とは思ったりするかも。

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
 根本的に価値観が違ぅから…。
 ぁとは気分のすぐれなぃとき、は誰だってね。

【Q13】恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 隠しはしなぃけど、言わなぃことはぁると思ぅ。
 聞かれれば答ぇますさ♪

【Q14】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 断言できたときもぁりましたーw

【Q15】浮気されたら?
 んー…好きだったら許す・かなぁ。
 浮気相手のほうが好きなら別れて欲しぃ;

【Q16】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
 そんなことはしなぃ~。環境が整ってから…!

【Q17】どこからが浮気だと思いますか?
 んー…気持ちが浮気相手にぁるならば。

【Q18】自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 指摘されるのはぃぃけど…毎回言われ続けたりするのは;

【Q19】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 ナイと思ぅ。
 
【Q20】恋人との別れたときに言われて悲しかった言葉は?
 別れる前からひどかったから^^;…ノーコメでw

【Q21】回す人へコメント付きで書いて下さい。
 ょかったらもらってくださぃな☆★今回はリンク貼ってぁる方々中心に
・れおな
・じょり
・彩
・かまちょ
・いっし~
・まっきー
 →皆様の恋バナ期待しちょりまっす♪
別窓 | ★バトン★ | コメント:7 |
<<ふと… | soap☆bubble | またまた(´;ω;`)恥>>
この記事のコメント
結構、赤裸々に答えてるな~w

>【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 >恋とぃぅ魔法がとけたから;

ロマンチック~(*^^)v

カウンターってどこ??
俺気づいてない・・・。
もしかしたら100踏んだの俺かも\(◎o◎)/!
2006-02-23 Thu 22:12 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
赤裸々に答ぇますょーぉ?w
トロさんも良かったらバトン回しちゃってくださぃな♪
なんたってロマンチストですから(´・ω・`)=3(ぇw

カウンターは右上端辺りにぁります☆★
ちっこぃので^^;見逃さなぃでくださぃなww
2006-02-24 Fri 02:09 | URL | さぁゃ@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
カウンター
どうやら、俺には見へんみたいやToT)/~~~
てか、このページIEじゃ開かんかったし・・・。
おかしいんかな~このパソコン。。。
2006-02-24 Fri 03:26 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
>カウンター
『ごーすとらぃた?』て書ぃてぁる上らへんにカウンターがぁるはずなんですが…
IEってょくわかんなぃんですが(^^;;;

テンプレぃじしまくったので~変なのカモです。
誰か教ぇて下さぃ(・ω・`)
2006-02-24 Fri 11:27 | URL | さぁゃ@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
IEってInternetExplorerのことやで。
情報の「くせに知らんとはw
それともIEなんて使ってないから、IEの」ことなんてよくわからんとか??

まぁ、俺にはよくわかりません。。。
2006-02-24 Fri 12:42 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
InternetExplorerってコメント送信してからふと思ぃましたが…^^;
普段・略さなぃのでわからなかっただけで~す。

私にもょくわかりませんー;;
2006-02-24 Fri 22:36 | URL | さぁゃ@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。
失礼しました~。

カウンター見れるようになるといいね☆
2006-02-24 Fri 23:00 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
