日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
ぃそがすぃ~・
2006-02-13 Mon 23:36
設計:ルート図ぶじ完成っっ☆

バイト・22時まで(泣;

買ぃ物…

からむーちょ忘れるしぃ~!
包丁で切るし~!!
火傷もするし~!!!(痛;;

最近・なんかねー…ぼーっとしてる?
忙しすぎるんかもかも。

牛乳こぼしたりー水こぼしたりー
日常茶飯事になりつつぁるし;


明日はバレンタイン~…ですね。

バイト先の店長さん(女)がロールケーキやらチョコ買ってきてた。
社員さんにならわかるけどーバイトの子(男のみ!!)全員にも。
……女のぅちって損じゃん!?ケーキたべたぃょぉ;
男ってもらってばっかでずる~ぃ。ホワイトディなんて関係なぃし。
去年だってぉ返し一個もなかったょ(._.。)
トリュフぃろんな人にぁげたけどさ…はぅ。
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<日々・しゅーせぃ☆ | soap☆bubble | 見っけすぎ・た!!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。