日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
[漢字バトン]
2006-02-15 Wed 15:50
れがしーから回ってきゃした!!

なんか最近バトン多くな~ぃ~?w
そして・遅くなってごめんちょ。
ぱっと考ぇつかなかったもので^^;

つか、寝不足でかなりねむぃ・・・・(爆

               [漢字バトン]

■好きな漢字
・笑
笑顔これ基本でしょ

・ 寝
今、すごく寝たぃからwま・だら②無駄に寝るの好きだけど☆

・忍
忍者好きだねーw忍はぃぃょぉ!!

・逢
偶然出逢ぅてのがぃぃw遥か~とも使ぇるね。

■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
なんか変なのばっか…だょね?ww
・萌
もぇ~流行ですな。萌ってかわぃぃイメージが。
最近、誰かが「人の名前??」ってゅってたのを思ぃ出す;

・壱
「一」ょり「壱」のがかっくぃぃ←なんとなくw

・凸
でこぼこの「でこ」、おうとつの「とつ」
出る杭は打たれるー的・いめ~じ?
自分はどっちかってっと凹かなーとww

■次に回す漢字三つ
・寝
・嬉
・沙

■大切にしたい漢字
心かな。気持ちを大切・大事に☆

■漢字の事をどう思う?
ひとつひとつに意味があるょね~
考ぇた人すごぃ!!って思ぅ。
漢字とか発達してきた文化ってすごぃなぁーと。

一文字よか組み合わせた漢字は好き~
蒲公英、菖蒲、流石☆…とかwww

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
四字熟語…の本はぁぃにく岐阜ぃぇだw
思ぃ付くのを(知ってるのをww
・臥薪嘗胆
日々進歩でーす。

・危機一髪
一発って書かなぃょ~にw

・森羅万象
自然って大事だなーとw

ぁーぃぃの全然思ぃつかにゅ…

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
回せるだけ回しますか~皆・気付ぃてねww
・彩(麗)
ぃゃぁ~なんとなく…とかぃぃっっ名前じゃん的なw

・くっみー(沙)
同じく…くっみーはこんな感じwこの字好き(*≧w≦)

・まっきー(志)
いつもがんばってるな~と。志を見習ぃたぃでふ。

・たれいっし~(垂)
ぃつもたれてるから…ww垂れ?w

・ハナ(楽)
一緒に居ると、騒ぃで楽しーから♪
スポンサーサイト
別窓 | ★バトン★ | コメント:2 |
<<じゆ~の身!!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ | soap☆bubble | 香林坊の石畳>>
この記事のコメント
今回はちゃんと気がついた!
ということで近いうちに答えますよー。

前回は気がつかなくてごめんよー><
2006-02-15 Wed 23:51 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
ぉぉ♪
ょろしくぉ願ぃしまーす☆
テストも終わったことだし…
2006-02-16 Thu 15:50 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
