日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふぅ~
2006-02-02 Thu 15:03

昼はキッチンサイクルでハンバーグ定食♪

ケッタのパンクはー…
3つも穴ぁぃてたそーです。
なぜにー?wwょくわからん。
まぁ直ったしょしとしよー。


本日はゅーっくりできまっす☆★

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<こんな時間・・・ | soap☆bubble | わかる人にはわかる…!w>>
この記事のコメント
久々登場まっきーでふw
穴3つってなんかすごいなw

私は今日の夕飯にハンバーグ食べたよー。
弁当用に作ってるからけっこう上手くなった
(と自分で思ってる)。
2006-02-03 Fri 00:03 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
久々コメぁりりで~す★
穴3つは嫌がらせともとれるんだけどねw

ぅちもこなぃだハンバーグ作って・むっちゃぉぃしくできましたょ~!!
じゃぁ、今度まっきー家で皆でハンバーグ食べますかぁ~?wなんちゃって…^^;
テスト終わったらかなぁ~~??
2年お疲れ会でもwwwww飲み会を!!!www
2006-02-03 Fri 16:11 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
