日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
念願☆ぅぇ~ぶかけました(*≧ω≦)v
2006-01-30 Mon 23:11
パーマったら…
別人!?ってゅわれた。

そんな変わったー!???
識別してくださぃょぉ~;

20060131171810
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<きのーばいとで思ったこと。 | soap☆bubble | しんぼくかぃ。>>
この記事のコメント
ぇーっ♪
いいじゃん②( ̄m ̄* )
うちも就職決まった暁には…w
2006-01-31 Tue 18:22 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
おーっ!いいねぇ☆
会いたいにょーwめっちゃ可愛い!(≧▽≦)

私もウルフっぽい髪型にする予定だにょ♪
2006-01-31 Tue 23:33 | URL | 水 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
ぉ二人さん・コメぁりり~♪
そんでもってぉ誉め(?)のぉ言葉ぁりっとーでぃす♪♪

念願☆ぅぇーぶでテンション高ぃっすょぉ!!!!!(≧◇≦*)
春休みぁぅとき・期待しちょりまっふ★(めっちゃんこ期待www

ちなみにぉ手入れ大変です(´・ω・`)v
2006-02-01 Wed 10:42 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
