日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぃゃぁー吹雪ぃてますょぉ^^;
2006-01-22 Sun 23:49
きょーは、つばきかっぷでした。
にふんほど試合にでました。
ふぁーるとってもらって、らっきー。
ふりーすろー1本決めました。
たぶん・試合で初ごーる?
そのぁとはぃろ②…ぁーぅー…。
もっとぅまくOFしたぃです。もちDFも。
まずは真似からですかねー?
なんだかゅきづまりぽで。
試合ぃっぱぃみて…実戦??
ぃろ②課題がてんこ盛りですね。

ま…なにはともぁれ、3位でした☆

決勝までみてー
そのぁとみんなで銭湯ゆきました。
さーーぁーーぱりぃ!ですね。
広ぃ風呂はぃぃ……★

んで、新年会ーです!!!!!!
暖ってぉ店でした~たらふく~~
ぉぃしく楽しく飲めて食べれました♪
たのしかったー!恋バナとかwww

今日はぐっすり寝れそぉ(u_u*)

きのーは…一日ぅだ②。
朝から牛丼www
てか、ゅっくりすごせたわ~
夕寝しとったしw
疲れてるっぽー。


夕飯は…
なべ~むっちゃくった!ww
イチゴチョコケーキ。ぅま②!
食後のアイスまでーw

気がつぃたら寝てた…
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<ばぃとだぶる~。 | soap☆bubble | ぅー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
