日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
また雪ですかー!?
2006-01-19 Thu 15:59
ぇっと、こなぃだ火曜に部活ったんですけど、、途中で帰宅してきました(;´ー`)
そんで、きのーは1日寝込んでました(学校ぃってなwwてか、ただでさぇ週休4日なのにw

ってわけで、今日はなんとか復活して授業受けてきましたょ。
でもだるかった…。今日の部活はぉ休みすることにしました。
といっても明日あるんだけどなーぁー…日曜は、試合&新年会ダシ;;

とりぁぇず、、早く元気ぃっぱぃになりたぃです。

ぁ、きのーはコーンシチュー作ってみました。
すんごぃコーンの匂ぃがwwwwwぉぃしかったぁ~♪
ぁと、自分で始めた夢を自分自身で終わらせることができるって気付ぃてちと落ち着ぃた・ょ。
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<ぅー。 | soap☆bubble | かぜひきました。>>
この記事のコメント
お大事に(´・ω・`)(遅
2006-01-19 Thu 19:01 | URL | れがしー #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
ぁりーwはょ復活したぃっす…;
2006-01-20 Fri 00:06 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
