日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新歓でした♪
2006-01-15 Sun 12:07
きのーは、焼肉食べまくって、ほどよく飲みました☆
メディアの方・全員参加だったそーで…
ぃろ②話したり、挨拶できたんでよかったです☆★
これからもよろしくぉ願ぃしますm(_)m

2次会はビリヤード(*≧ー≦)でしたっっ♪♪
久々に出来て(といっても3回目w)楽しかったです!!!
もっとうまくなりたぃですねー…高度な技をww


そんなこんなでくっみーからバトンが回ってきました~
続きで見てちょ(*^^*)v

Q1.理想の恋人像を教えてください。
 んーゃっぱ優しぃ人。それで、自分持ってる人ですかね。
 ぁと一緒に居て楽しぃ人!!笑顔が素敵だと惹かれゃすぃ…かもですw
 年は特にこだわりません(・ω・`)フィーリング合う人がぃぃですね♪

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 見た目よりは性格重視ですね。顔がよくても…。
 どっちもよかったらぃぃんでしょーけど、かっこよすぎても困るかなw
 割合でいったらー3:7?…4:6になるのかなぁ^^;
 まぁ、ゃっぱ性格が合ぅか合わなぃかですかね~

Q3.今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください。
 家でまったり~よりは、せっかくなんで出かけたぃ♪
 二人で一緒に楽しみたぃーって感じで。
 遊園地とか水族館とか遠出したりとかー
 デートスポットやらに行ってみたぃww

Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
 どんな曲…最近の歌は微妙なので^^;歌ぇる歌を歌ぃます。
 はっちゃけた歌からバラードまで。ぃろ②と徐々にww
 相手には、何でもとぃぅか歌いたぃ歌を歌って欲しぃです☆
 BUMPとか自分が歌ぃたぃけど歌ぇなぃ好きな歌とか歌ってくれると嬉しぃかもかも。

Q4.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
 そりゃ・もちろんつなぎたぃw

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
 普通に「終電なくなっちゃたーどぅしよ?」だね…
 今は下宿なので実感なし②ですが。どうしたらぃーんだろw
 友達の家に泊まる…とかそのままファミレスで時間潰すとか。

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
 自分からしちゃぃますwされたら嬉しぃんですけど。

Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 ぃますねー。とぃっても微妙かもかも?w

Q9.その人は、mixi内に生息しますか?
  かもしれなぃです…ww

Q10.ラブバトンをまわす5人の人
  water moon 様
  れおな   様
  じょり   様
  まっきー  様
  たれいっし~様

よかったら受け取ってくださぃな☆
スポンサーサイト
別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<かぜひきました。 | soap☆bubble | ぃろぃろ~つら②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
