日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぃろぃろ~つら②
2006-01-13 Fri 23:52
きのーの夕飯は、ひさびさ『カルボナーラ』
久々に作ったから…^^;
んまぁ・くっつぃてたけど味は良かった?ぽ。
晩酌して、ぃぃ気分でー12時前には寝ました(早ッ!!

よく寝たわー。今日起きたの10時近かったしw
風呂ってーサッパリでひた(朝からww
朝兼昼飯は初★明太子すぱー意外とぃけた♪ぅま②vv
そんなんで、12時半~17時までひさびっさに学校でバイト。
ぃろ②忘れとったwwぃろ②思ぃ出しました(;゜◇゜)=3
んで、、18時半から部活ーでした。
最近、体が軽ぃ気がする(´・ω・`)気のせぃ?
毎日2食くらぃで量少なぃ(てか・食べれんw)からかなーぁ。
足が軽ぃってのもぁるかも。まぁ疲れもたまってなぃからゃろーけど。
ちゃんとぉ風呂入って疲れとろーっと。でも今日は眠ぃから……


明日は学校のバイトの新歓だしー☆飲みまくるぞーぉーーww



ぁ、キャラメルプリンはぅまかったです…☆★
ぁんがとーぉ(>ー<*)ぉぃしかった。



てか顔文字ぃち②作るのめんじぃ;;
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<新歓でした♪ | soap☆bubble | PC復活ー…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
