日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PC復活ー…。
2006-01-12 Thu 15:56
とりぁぇず、バックアップしたのちょろっと入れてー
もーほぼ諦めたwwPC使ぇるだけでぃぃゃー……!w
顔文字も消ぇちゃったし;;入れるのもめんどーぉーぃ。

そんなわけで、雪国へ帰ってきたわけですが。
PCは帰って来た日に落としまくったせぃでハードぃかれたっぽ(?
てか、岐阜は雪なかったょー…!?まぁ場所によるけどさ。

日曜は、成人式・はっちゃけましたね~☆★
10時からメイク・着付け・髪セットしてもらって…
12時仕上がり!ぃぃ感じに仕上がったょーぉ。母の着物です♪
んで、昼ごはんはモスバーガー♪振袖で…ww
振袖はぇらかったけど、着れてよかったv(≧▽≦*)
成人式ではー懐かしぃ顔がぃっぱぃ!!写真ぃっぱぃとったよぉ

ほぃで、同窓会。ぃっぱぃ飲みまくったーー!!!w
それから友達家でまた②飲み会☆飲みなおしww
酔ってたけど、じゃん②飲めました!!気分良く飲めたしッ♪
また飲もーねぇ!!楽しく飲むのはホントぃーょぉー。
そんなんで、2時か3時とかまで飲んでて…寝始めたねぇー
金沢帰れるかなぁ…だったわw

次の日、朝7時に起きてー迎ぇきてもらってー
家帰って、荷物ちゃっちゃとまとめてー
12時過ぎのしらさぎ乗って帰ってきました。
頭は成人式のまんまだったのでハズかった…
てか、同窓会の格好のまんま帰って来たwww
金沢は雪がゃっぱあって…ぁーぁーだった。
てきとうなバス乗って途中で降りて、歩ぃて帰ってきたさ(疲
寝不足だったし良く寝ました。


火曜は寝坊して…昼から行った^^;設計。
そぃで、久々部活~ぇらかったー…ぅん。筋力落ちたわ。
てか、めっちゃ家帰りたくなってもーたー。一人暮らしって…。
水曜も寝坊…とぃぅか寝過ごした……。
5限はちゃんと行って、設計OH、PCのハード交換、メディアの講習会。
帰宅って夕飯はレトルトカレーでひた。
そんな感じーで、今日はちゃんと遅刻せずに学校ww
だぃぶ寝まくったし、大丈夫かなぁーぅん。

と、こんな感じで。
ゃっとblog落ち着ぃて書けたーぁ(;>△<)=3
今日は晴れやしー雪このままなくなれーーって感じだ!w
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<ぃろぃろ~つら② | soap☆bubble | バックアップの大切さを実感…>>
この記事のコメント
ヤッホ◎
あれからけっこー飲んだのね~

うちらはあれからねーカラオケ行ったけど早く帰らなかん子とかおったで1時半くらいに解散したよ。私は歌い足りなかったけど。もうオールしてもいい勢いやったけど。まぁでもあそこ2時までやしな。。
私も頭そのまま寝た;

また帰ってきたとき遊びたいね☆
2006-01-13 Fri 20:09 | URL | ユカ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
コメぁりー☆★(*^^*)

飲みまくってましたょーww
そぅなんだ~カラオケもぃぃね♪

ぅん☆今度また帰ったら遊ぼぅね(≧▽≦*)

2006-01-14 Sat 01:04 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
