日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日もびっくり!なコト。
2006-01-07 Sat 22:57
帰省して今日で体重が計3kg減った(´・ω・`)

筋肉減!??…食べる量が必要最低限だから?
ぉ腹下ってるから?w
謎だ~

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<バックアップの大切さを実感… | soap☆bubble | きのーのこと。>>
この記事のコメント
えりこちぃ、振袖めっちゃ似合ってたよ~(≧∀≦)かわいすぎv-238これからもめきめききれいになっていってね☆楽しみにしてるわよ♪
2006-01-18 Wed 18:14 | URL | かとまな #PVWK8hBo[ 内容変更] | top↑
コメぁりでーすv-238v-238
てかゃっとこ書き込みみっけましたょぉw

ぃぇ②~♪まなも似合ってたゃん!!!!!
また春休みにでも会ぇるの楽しみにしちょりまっす(*^ー^*)
2006-01-20 Fri 00:32 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
