日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きのーのこと。
2006-01-06 Fri 11:07
きのーの夜は大爆笑でしたw
なんたって英語圏でしたからねww(ぇ
………妹だけですが。
自分も英語忘れてるな~ヤバーって思ったけど。
も一度、勉強すっかなぁー(´・ω・`)


午前は、母と駅まで歩ぃて成人式用の『付け爪』を買ぃにー。
前日に目をつけてたのはなくなってた;;
まぁこれならぃぃかな・って違ぅのを無事Get~☆
岐阜駅ゅくの4回目かな…?けっこー行ってるなぁww

んで、たぶん人生初(?)の初詣に行ってきました(遅ッww
賽銭箱に五円入れて…パン②…今年の抱負+願って(?)きました。
ぉみくじもひぃたょー♪23番だったかなー…
『小吉』でふむ②((*゚ー゚)今年はジタバタするなとw人任せ~☆★
待ち人は、道に困難ぁって来なぃそーですw
恋愛も、イカスが誠意なしとかwww勉学に励んだ方が良さげですw
爆笑しながら読んでてー…せっかくだから神社で縛ってぉきました。

昼はクレープ屋の『ポテトサラダ・ハム』とスープ。
ぉぃしかった~(≧U≦)♪
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<今日もびっくり!なコト。 | soap☆bubble | ぉでかけ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
