日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぉでかけ~♪
2006-01-04 Wed 23:49
気がついたら四日~
新年早々忙しくって…

今日は高校の同級生と会ってきました☆
パルコいってー昼はシャンポリオンでーLoftいってー
またパルコいってー駅いってー帰宅でした。

風邪は大丈夫かーぃな(;´・ω・`)?ぉ大事に★
ゃっぱり会ってなぃと話したぃコトてんこ盛りだょぉwwwww
また春にでもゆ~っくり会ぃまひょぅ!今度は皆で集まりたぃね♪


ブルドック寄って、コロ②買って…(そっこーww
17時半から美容院でした。髪染めに~。
かわぃぃ色なったよっんっっ(〃'ω'〃)vぃぇぃ
ぁ・明後日に成人式のメイク・リハ21時からなったwモデルっぽ?ww

夕飯は『かつまぶし』
かなぁり・たらふくε=(ー△ーA゙
でも、こなぃだ昭和食堂で食べた『ぅなぎまぶし』だっけか?
ビビンバみたぃのwぁの茶漬けがサイコー!!!!!だったわo(≧▽≦o)〃

そんなこんなでー今日は上機嫌(*^^*)笑

疲れたので、風呂ってねまーす☆
ぉゃすみ。
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<きのーのこと。 | soap☆bubble | めもめも~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
