日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
金沢帰りちゅ~ぅ
2007-01-30 Tue 18:58
はーどすけじゅ~る??

今日は、朝早くから出発の
合同説明会☆
回りすぎたし…
疲れたーぁ↓↓↓
ねむたぃし~

いんふぃとれがsに会ったので
…でっかぃ携帯であるに電話したりしてww
そのまま帰路へ☆
名駅でラーメンって

てか岐○駅に妹がちょーど居たゃ
ぅち到着~~


今は金沢戻りちゅ

最近、移動距離が~~~

まぁ明日の朝一じゃ授業間に合わなくてね

暗ぃし・寒ぃし…
気をつけて帰りまぁーす♪
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
ぎり②らぃふぅ♪
2007-01-26 Fri 21:22
今日の朝、7:45に起きた。

・・・ぁれ、金○駅8:27発の電車乗るのに(ノ∀`;)

ヽ(*゚ω。)ノ


原付ぶっ飛ばし気味で、、、


ひかれそぅだった(ノ∀`;)(ノ∀`;)

スピード出してたからじゃなく、
相手がこっち見てなかったからね。
巻き込まれそぅでひた・・・。

巻き込み確認は大事です。


ヽ(*゚ω。)ノヽ(*゚ω。)ノ


ラッシュに巻き込まれ気味で、、

駅に着ぃたら、8:20分(ノ∀`;)

ぁれ、切符買ってる時間なぃょ??



ヽ(*゚ω。)ノヽ(*゚ω。)ノヽ(*゚ω。)ノ




乗車証明の紙もらって、
なんとか滑り込み(?)セーフ☆

サンドイッチも買ぇたww



車内でも学割使ぇた~~~
ぁりがとぉです~車掌さん♪♪



朝飯のサンドイッチ

気がつぃたら爆睡~~zzz
なんとか回復。

また名○屋までいくから、かりて(あんがと☆★


説明会は余裕っちで会場に辿り着き。

履歴書のアクシデントとか
写真とかハンコとか

結局、提出しんかったから良かったけどさぁw



なにょり、みかん国のじょりーが居たのがビビッたぁwww

まぁ、職種同じで・中部ってなると限られるょねヽ(*゚ω。)ノ
って同じ日に説明会行くってかなりの確率かw

まぁ②、、
みんな・・・がんばりまっひょーぉ★笑


てわけで、眠いし・・・寝るぅzzzzz
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
ぇーと
2007-01-25 Thu 20:47
かまちょのとこで見つけたのでやってみました(*≧w≦)♥


純愛度診断

萌え属性占い



ぇーと…の続きを読む
別窓 | 占ぃetc... | コメント:0 |
そんなわけで
2007-01-25 Thu 20:43
臨時休業(月・火)もあり、明日の朝から岐阜に帰るどーぉ☆

★すけじゅ~る★
金曜:昼から説明会。
土曜:説明会。+高校の同窓会
火曜:説明会。

って感じで~~~。
てか、『3年はまだ学業優先だから、1・2月は公欠出せなぃ』とか
何(`_´)!?って感じ↓↓

明日と土曜の授業はなんとかなるけどねーww


ちょーど妹の引越しとも重なり…
また家族集合かなww


ちなみに、痺れがひどくてヤバイですwww
・・・には行ってきたので何とかなるっぺ!??



ぁと、ウィルコム買っちゃぃまひた♫(´ω`*)
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
しびれが・・・
2007-01-24 Wed 14:45
リアルです。びりり~ぃヽ(*゚ω。)ノ

まー仕方なぃんだけど、仕方なぃ↓↓


これからも頑張ってきたぃから、
そのために通ってんだけど、、
ちょっとは楽になるけど~~

痺れが・・・

てか、痛ぃょり感覚がねーーwww


負けなぃょーに頑張ろぅ☆


まぁ~生活してく上での支障がこれ以上でなぃょぅ・・・
に、ちゃんとケアしてかなきゃね!!!(*`ω´)=3

以上、何言ってるかわからなぃひとりゴトでしたwww



それと、ぅちでもツンデレできんかった~~残念(ノ∀`;)
別窓 | つぶやき(-公-) | コメント:0 |
ひさびさ?
2007-01-23 Tue 14:26
に日記を書くとです~。長々と。


前は毎日更新してたんにねーwww

色々忙しくて・他にやることあったり…しすぎて。
毎日が充実してまっすょぉ☆

てか、初めて洗濯機から洗濯物がものすごい勢ぃであふれ出てて~
2回まわさなきゃ~~って感じ。ま、昨日し忘れたせぃでww



とりぁぇず、今も授業中だったり~~♪(授業聞けょ↓;
最近は○○にけっこー時間割ぃてるから・・・
ブログの更新まで余裕が回らん~~~ま、しゃーなぃ。



書きたぃことは山ほどだけど、結局しいて書くことはなぃかな~


ぁ、1つ!!

最近ものすごぃ食べなぃし・食べれなくなりました。
一日①食も珍しくなぃww(昔から考えたら有り得ん~~。
しかも、食べる量がむちゃくちゃ減った!!!!!てか、食べれん↓

こなぃだだって、学食のうどん1杯を半分食べたあたりで~
お腹がいっぱい気味に…結果→痛くなり↓↓死にそ~だったw

食欲も全然なぃしーwwwwwお腹が鳴るor頭が痛くなるか、
で、「ご飯食べなきゃ~!!」って食べる。
てか、お腹むっちゃ減っても収まるし。減ってて食べたいなーって
思っても、実はあんまし食べる気になれんくなったり。
んで、食べると、全然食べれんしーwwもっと食べたぃんだけど・さ。

まーーー動きまくったら食べざるおえんくなるかなぁ??

体のサイクルが狂ぃ始めて(てか、狂ってる???)るかもwwwww


なんででしょ。食べることって大切なんですけどーねぇ。




さてはて、ぁ、きのーは
ドナルドの長ぃ枕とった☆一発で★★
ラウ○ド○ンは「取りやすくしてくださ~ぃ」って言ったら取れるw
ぁと、セサミのキャラのちっこぃの取りすぎwwwwwどーすんのw
ってくらぃ。頑張りすぎた~~~。まぁ・たまにはぃっかw
てか、UFOキャッチャ・スキルが徐々にあがってきてます↑笑笑
久々に野○スタにも行きたぃな~って思ったべー。
なんか昨日は久々にはしゃぃだ感が(*≧w≦)♪楽しかった☆
ぉかげでストレス発散できた感じだしーなんかこれから頑張れる!!!
って感じ。
遊んだ分頑張れるーwwてか、遊ばなぃと学業も頑張れなぃんでするw



そんな感じで~毎日平和だなぁ。
てか、幸せすぎる…。これからもこんな感じで~~

結局なんかただのうだ②文だけどww
ひさびさ?…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
復活(*`・ω・´)ゞ
2007-01-20 Sat 21:11
だぃぶ前からしてたけど~~

水曜からは元気げんき・・・♫



ここ数日は課題に終われ~

ものすごっ寝不足・゜・(ノ∀`)・゜・


とかいいつつ、買った漫画をよみあさるww


明日つばきカップだし、早く寝たぃし、
頭痛いし、でも皿洗わなきゃ~風呂らなきゃ~~
明日の準備しなきゃ~課題終わらせときたいな~~

て、感じで。


今日も残り頑張りましょぉ☆(*`△´)=3
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
サンクスにて(✪ฺД✪ฺ) ♥
2007-01-17 Wed 12:49
20070117125338
見つけた~ぁ☆★
かわゅぃぃ(´◕ฺω◕ฺ`)
別窓 | 写メ。 | コメント:6 |
はちどにぶ~♫
2007-01-14 Sun 15:32
気が付けば、熱が下がりませんww

きのー授業でなくて、寝てて…けど熱上がって、
寝る前に薬飲んで、朝起きたときは平熱だったのに。


ま~、こんだけ上がれば微熱なんかより
はるかーーーに楽!!ヽ(*゚ω。)ノ



午前中も気がついたら寝てて、熱が上がって。寒気がして。
洗濯たたんで、おかゆ作って、洗濯干して。




今から課題をやっつけまする~。
明日提出の専門実験のレポートなんだもん(´;ω;`)


結局、きのーもできんかったし。頑張れ・自分!!!!!
別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
風邪
2007-01-13 Sat 14:10
引ぃたかも。

だるぃ~ヽ(*゚ω。)ノ



て、自業自得だけど。
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
さむーぅぃ。
2007-01-10 Wed 20:31
ん~なんか頭痛が・・・

腹減りスギて???



てか、寒ぃぃ{{{(>_<)}}}

風邪引ぃたかもにー。

夕方に風呂なんて入ったせぃでしょぅか?


頭が痛ぃゃ~ぁ~~
なんか帰ってきてから多ぃ気がする。

やっぱ寒ぃからかな??

なんか言ってること支離滅裂~気味♪
ぉ腹減りスギだからかな☆★




やんなきゃいけなぃこと
色々あるし、気合ぃれなきゃ・なんに!


続きは元気な人だけ読んでちょーw
さむーぅぃ。…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
めっっちゃ快晴~!!!
2007-01-09 Tue 10:38
そんなわけで
また慌ただしく…

金沢戻り☆☆

ま~またすぐ説明会やらで戻ってきますが!

久々にゆーっくりしたし
かなり充実してたわ。

さてと~またぃろ②fightるべ(≧▽≦)9゛゛
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
明日戻り。
2007-01-08 Mon 20:35
20070108203710
昼は念願のなまずや☆

とりぁぇず、小論だけ…
てかアダプタがぉ逝きになりました(:人;)困

妹の運転で妹の寮まで
怖かった~ぁ~~
寿命が縮まる↓↓

明日は雪降らんよね…
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
合同説明会~。
2007-01-06 Sat 20:54
きのー友達と名古屋の行ってきたょ~
市民体育館?だっけか。



感想は・・・
『説明会って面白~ぃ(✪ฺД✪ฺ) ☆★』



色んな会社があってさ~~~
色々話聞ぃて・・・新発見♫


まだ⑩知らなぃ会社がいっぱぃだなぁって。

色々これからも説明会行ってみたぃと思ぃまぁす!!



20070106205521.jpg
これは~~昼飯の
「名古屋コーチン御膳」だっけな。

んめかったぁ(´-ω-`)

最終的には名古屋を満喫なのでひたww

定期ありがとぉ~<(_ _*)>
ってカラオケ代払ぃ忘れたゃ↓;どひょぉ~~
合同説明会~。…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
明けてました~
2007-01-03 Wed 17:28
20070106172856.jpg

2007年☆★

今年もよろしくぉ願ぃしまぁすヽ(*゜ω。)ノ
別窓 | 写メ。 | コメント:0 |
| soap☆bubble |
