日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウゴツール!
2005-10-31 Mon 14:59
手に入れました(〃'ω'〃) ☆★

バスケットボール


別窓 | ぉ絵描きヽ(*'ω')ノ | コメント:4 |
北短祭 2005 BENNIE K LIVE
2005-10-29 Sat 21:57
チケットGetしてきたので、友達と行って来ました★☆
北陸学院短期大学にゆくまで大変でした(´- д -`;)
ぁぃにくの大雨で、片町までバス―(乗り換えて)→北短までバス!
ぉ金が・片道で千円弱飛びましたorz
ほんとにほんとに・切実に金欠…。常に支出ダケだもん。

さて、北短の感想↓
坂道すごし~w(*◯A◯*)wだって山の斜面にあるから。
(そうやって毎日鍛ぇてるのね!wwバスケ部強しの理由?
ぁと、ギャル率高かったですょ。ぅん。
学校のつくりが違うから迷子にならなぃょぅ…そこ②ブラ②。

LIVEは学生のチケットを手に入れてぃたので、前のほうでみれました(≧U≦)~♪はっちゃけましたー!!楽しかった~♪汗かきましたょ…
BENIIE Kの歌ぃろ②初めて聞きました;良かった!!
二人ともキレーだし(>ー<*)声もきれ~でした。ぅん。
ぁと、シーモネータ改めシーモさん・ぃぃね(*>▽<*)♪♪
またゅきたぃね!コンサート☆☆ヽ(*'ω')ノ

帰ってきたら、疲れて夕飯も食べずに寝てぃましたε=ε= ・゚・(ノ□`)・゚・
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
片町のマックで見つけた人~その①~
2005-10-28 Fri 23:26
2005/10/28 15:43
片町のマックにて発見!┗(゚д゚ ┛

10/28マック[1]で見つけた人①

別窓 | 写メ。 | コメント:0 |
睡眠の秋…ε=ε= ・゚・(ノ□`)・゚・
2005-10-28 Fri 22:14
本日2回目の日記w
暇だな~とかゆっときながら、
ぁれから片町ってきましたo(゜п゜o)Ю=3=3

冬服買ぃたぃ!財布ほしぃ!ブーツ欲すぃ!デートしたぃ!!
ってことで…(*≧U≦)♪♪♪

まずは~おなか減ったので腹ごしらぇ(昼ロクに食べてなくってw
えびバーガー☆セット」おごってもらぃまひた(`ω´) =3

んで・指輪のクリーニングしてきたら、めっちゃんこキレイになりました()o
新品同様並みww傷は消えないけど。輝きが違ぅ!白ぃとこが白ぃしw
…これは見れば・すんごぃ分かりマスよ(*'ω'*)

エムザの『COMME CA ISM』で・ぉ買ぃ物~♪
一時間半は居たかもwめーーっちゃ選んでたからねww
ぅちは帽子&スカート購入ヽ(*'ω')ノかわぃぃ~☆★
そして・福沢諭吉さんが一枚ぃなくなりました…(ひぃ~!)
ぁぁー皮の財布ぃぃな~~長財布ほすぃ!ぁれはシンプルすぎるかな?
とりぁぇず保留しときました。金券もあることだしーまた・今度♪
今のクレージュの財布(ピンク)はハゲちゃび~んなったのょ('A`)

そんで②~ビレッジバンガート行って、たぃ焼きって、帰宅。
原付には負けるとです…ケツ筋がーww
そんなこんなでー今日は面白画像満載です (o¬ェ¬o)ウキキ
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
☆カルボナーラの作り方☆
2005-10-28 Fri 14:33
★材料★(1人分)
・スパゲティ…1人前
・牛乳   …1/3カップ
・卵黄   …1個
・とろけるチーズ…1枚
・ベーコン …適量

☆作り方☆
① 普通にスバゲティを茹でる
② 適当に切ったベーコンをフライパンで炒める(塩コショウで味付け)
③ 牛乳と卵黄とチーズをあわせておく
④ ②に③を混ぜる(弱火くらぃで焦がさなぃょぅにチーズを溶かす程度)
⑤ ④にスパゲティを混ぜる
⑥ 盛り付けて、完成ヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆

別窓 | 料理☆レシピ | コメント:2 |
結局・言ぇてなぃ~
2005-10-28 Fri 14:19
最近ブログつけるのがまばらになってきたかな。
けっこーとんでる…?まぁたいして書くことなぃんだけども。

山場のデータベースはなんとか乗り切れました((*゚∀゚)やほぃ☆
あと残り課題①つ&テスト③つ…かな??
課題なんて、土日にぱっぱと片付けてしまぉっと!
と・土曜はミッションの学祭ゆくんだったo(゜▽゜o)Ю=3=3
ベニーKのコンサートですよ♪♪(o¬ェ¬o)v

あと②ー文化の日~木金土日月って5連休ヽ(*´ー`)ノ
金曜のデータベースなくって、月曜は授業とってなぃからw
岐阜帰ろっかな~?でも部活あるかなぁ。

今日は体育館使ぇなぃらしく、部活休みダシ。
暇だなぁ~…こんな時間は久々。ゆっくりしとくかな。
冬眠しなぃよーに気をつけなきゃだけどww
でも、なーんもすることなぃと暇すぎてダメかも。


そんなんでいつの間にか・秋休み!?早ぃなぁ~
今学期はサボりすぎた…かなぁ。
とりあぇず、残り・気を引き締めて

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
さつまぃも掘りの思ぃ出。
2005-10-26 Wed 12:33
きのーは日付変わるまでミーティングでひた…。
まぁ色々あって・始まったの8時くらぃだったかなぁ~
長ぃっちゃー長ぃ…けど。大事な話(?)だったし。
ぉ疲れ様でした。金曜から練習ファイトってこ!

☆火曜のご飯☆
朝:ぴざぱん
昼:さんきょーぱん。
夜:おじや

振り返るのはこんなんでぃぃゃ~
ぁ・OSⅡの課題②無事に提出ヽ(*'ω')ノ


今日は・朝からカルボナーラとピザパン☆
昼はぃらなぃな…でも4~7限ですから('A`;)

洗濯日和で洗濯してきやした。
そして1限サボってすぃませんm(__)m


はー共同生活ねぇ~
親に彼氏ができたってどのタイミングで言ぅんだろ?w

さつまぃも掘りの思ぃ出。…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
ひさびさー
2005-10-24 Mon 21:41
気がつぃたらもぅ月曜だぁ
書ぃてる暇なかった…
わけでもなぃんだけどw

金曜のデータベースの小テストは撃沈…orz
んで・自主練って、ダジュール行ってきた☆(次の日の4時までw
ひっさびっさで楽しかった(*≧◇≦)発散♪
土曜は…ピザパンになんちゃってナポリタン。一日よく寝てた~
日曜は昼まで寝ててーマック。久々!そんで・ほぼハンゲw
夕飯はよってき屋((*゚∀゚)v 夜はもー寒ぃね

今日は~朝マック☆
ほんで・だら②してたかなぁ…
データベースの課題やんなきゃ。
夕飯はトン汁ヽ(*'ω')ノぅまかったぁー☆★
ピザソース作った!(明日の朝用

ってことでブラックにっか~♪とグミもw
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
ぃろぃろ~・
2005-10-20 Thu 17:14
きのーは、データベースのテストなかったヽ(´ー`)ノ
でも明日あるんだなぁ~♪

んでもって・夕飯はタブリエ!!
2ヶ月のぉ祝ぃってことで☆★(*≧ω≦*)v
イタリアンのコースメニューなんて初めてだよぉw
ってことで貴重な体験~♪
その後は・Jack!!
服ぃっぱぃ買っちゃったー(´゚ー゚`)
…ぉ金なぃのに。どぅしょぉ?(´∀`;)
でも、ま・念願の秋服☆Get~♪
↑ここまで昨日のこと★↑


今日は朝っぱらから~ぃろ②あって・
ピザパンがんばって食べてー
AM8:31出発ww着ぃたの8:35
がんばればゆけるのね~ん~♪

1・2限:実験~!
抜けて(てか・個人レポ直しだったし…)
昼飯~☆塩ラーメン☆卵・ウィンナー入★

4限:英語Ⅵ
てきとーにたら②~
5限:日本学
先生ぉもしろぃよね~?wぅちは他事してたけどww


そんなこんなでー
今日もぉわり~
ぃろぃろ~・…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
ぶーぶーどんぶりの作り方 ~出張コック編~
2005-10-20 Thu 12:28
用意するもの
豚肉(食べたいだけ)
たまねぎ(食べたいだけ)
その他の具(食べたいもの)
調味料(しょうゆ みりん 砂糖 だしのもと)

小さいおなべを使います(洗物減らすため)
お水にだしのもとスプーン一杯入れる。
お水:しょうゆ:みりん 2:1:1くらいの割合で入れる。砂糖を入れて味見
お好みの味になるまで調整

今のものに適度にきった玉葱を入れる
ある程度火が通ったらお肉入れる!
火が通ったら出来上がり。

卵とじにしてもおいしいよ。

by 某友人及び出張コック

別窓 | 料理☆レシピ | コメント:0 |
豚丼
2005-10-20 Thu 12:25
☆材料☆(2人分)
・ご飯   …2人分  
・豚ロース肉…4枚
・たまねぎ …1/2個 
・絹さや  …少量
・醤油   …大さじ2
・みりん  …大さじ2
・酒    …大さじ1
・砂糖   …大さじ1

絹さやは彩り用なので、グリーンピースや枝豆でもOK。


★作り方★
① 豚肉は食べやすい大きさに切り、フライパンで焼いて火を通す。
② 豚肉を取り出して、千切りにしたたまねぎを火が通るまで炒める。
③ たまねぎを取り出し、調味料をすべて入れ、とろみが付くまで煮詰めてたれを作る。④ 豚肉とたまねぎを戻して、たれを全体に絡める。
⑤ ご飯の上に④をのせて、刻んだ絹さやを散らす。お好みで胡椒をかけて、完成です。
別窓 | 料理☆レシピ | コメント:0 |
祝☆2ヶ月と一日目。
2005-10-19 Wed 12:10
ぉ昼休みはぅき②うぉっちんぐ~
ぁっちこっち・そっちこっち・ぃぃともーたらったった~たっ♪
なんてゆっくりしてる場合じゃなぃんだけどなぁ~

データベースの小テストあったらしぬ(>д<。)←じゃぁ勉強れょw
とりあぇず・第6週のとこあたりまで復習したけどさぁ~昨日。
まっなんとかなるかに♪なんてびみょーすぎだわorz

ってわけで昨日は…祝☆二ヶ月ヽ(*'ω')ノ
夕飯は竹の子ご飯一生懸命つくったのだ~(薄味…す。)
ケーキ買ぃ忘れた~ぁ!って結局・特別なコトしてなぃや。
二人とも課題してたすぃwそんなんが一番ぃぃのかもね~♪

今日の朝はピザパン!(昨日もだけどね☆)
昼は竹の子ご飯!!
夕はまだ未定~。


ぁ~教職の課題もやんなきゃーぁー1500字とかだっけ?ぅ~
火曜:OSⅡの課題、来週の金曜:データベース課題&テスト
今週の金~月曜は岐阜に帰る予定だけどー……大丈夫かな??(´ー`;)

ま、とりぁぇず~・午後の授業ファイトりまふか~!!
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
のほほ~ん。
2005-10-17 Mon 16:39
最近よく寝てる…朝起きるのもおっそぃや~・
早寝はぃぃけど、早起きできなきゃねw

そんなこんなで・今日はぉ部屋のぉ掃除をしました!
掃除機かけたースッキリ☆★んでもって、アロエさんをなんとかしましたww
引っこ抜ぃたよ…だって②ラベンダー侵食されちゃうし・根詰まりめっちゃしてたし……((;゚Д゚)ぁわわ…もっと早くになんとかするべきだったね…ごめんよぉ…
ぁ・だれかアロエ欲しい人いたら言ってちょ(*^^*)!あげる!!!!!

さてさてー今日はひら②スカートにブーツにーGジャンって格好してやした☆女の子ちっくなwレアです♪そんな姿を見れた方々は幸運☆ヽ(´ー`)ノ←ぇw
財布の中身がカラッポだったのでぉ金おろしにo(゜п゜o)Ю=3=3ゆく途中に・友人に逢ぅ★(ぁ、実験レポぉ疲れさま!&ありがとぅm(__)m←ぅち不参加でした。
その後、元委員長と話したしー部活の子にも…よく人に遭ったやw

てことでー夕飯って・LCいってきまっぷ(≧U≦)~♪
のほほ~ん。…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
今日もあとちょっとー。
2005-10-16 Sun 23:59
手帳に日記らしきものつけてるんですけど、、振り返ってみると いろいろ あったなぁーって。
今とってもHappyだからぃぃんだけどww

ぃろぃろ思ってた自分がつながってって、ここにいるんだなぁって実感。
たとえ今が死にそうにつらくても・つまらなくても、楽しいときはやってくる。必ずね。
苦しかったりするのは、今の現実に不服なわけで・何かを乗り越えようとしてるわけで。自分で未来を変えようとしなきゃ変わらなぃね。

そうやって繰り返してって・望んだ未来を手に入れられるのカナ。
今がその未来なのかも。幸せすぎるね。もったいないくらい。泣けそうなくらいw
贅沢言っちゃいそーだけど、今の幸せを大事にしたいよ。
それが今の私がしたいこと。一番の贅沢だね。
すっごく大事にしたいの・です。

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
雨~あめ~降る~ふる~
2005-10-15 Sat 19:41
昨夜・無事に長野から帰宅☆
長野駅とか面白かったよー蕎麦・うまかったね(^¬^)!!本場!
ホテルはびっくりだったけど…さっ殺人事件とかおこりそu
昔ながらのホテルでした(^^;)
ホワイトリングで試合!オリンピックで使ったトコだよっ♪
一日目(13日):vs長野大学
二日目(14日):vs信州大学
貴重な一勝して帰ってきましたー☆★
私信:みんな、ありがと!自分で試合出れるよーに・もFightる(>0<)!!

そーまだ、声が出ません。おかしいなぁ~…
一日目で声出しすぎた(?)せぃか、二日めは声出ないし、帰りにはハスキーボイスww寝て起きたらどん②悪化(´・д・` )
声が出ないとなんかイラ②…って今日はほぼ一日寝てたけどw
『BLEACH』⑯~⑲読んだりーだらだら~…よく寝れた!!
ぁと・竹の子ご飯作った~まぁよくできたかな!
夕飯はどーすっかなぁ~。
それにしても雨がすごぃー
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
今日からがっこー。でも休みww
2005-10-12 Wed 10:23
水曜だけど本日・月曜授業☆
(て・ことは授業取ってないから何もなぃ♪)

きのーは、一日ダラ②過ごしちょりました…★
ぁ、最近は『BLEACH』にハマってます(´∇`*)
友達に借りてせっせと読んでる~♪♪ビバ☆BLEACH!今⑫巻。

19時から部活~秋北前Last!!!
いつもより足重かったなー疲れのせぃ??飲んだせぃ?w
なにはともあれ・無事終了ヽ(´ー`)ノ
また②久々にお湯につかったぁーさっぱり。お疲れさ~ん


今朝は、穴水にゆく方を起こして・荷造りさせましたw
それからずーっとダラ②~…
今日はNS行ってー自分も荷造りせねば!!
夕方から長野に向けて出発~☆だぜぃ

明日・明後日は公欠ヽ(*'ω')ノつぃに秋北~!
てことで、長野いってきま~す☆★
皆・授業ファイトれ~!
実験ぉ願いしますっm(__)m
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
工大祭★二日目((*゚∀゚)!
2005-10-10 Mon 23:58
9時起床☆(一回5時半前に起きたけどねw
洗濯~朝シャン~

休憩時間10~12時フルに付き合った~ヽ(*´ー`)ノ


14時からの友達のライブ見に、工大祭へー☆★o(゜п゜o)Ю=3=3
今日はバッチシ!メイクwwしてみた(*゜ー゜)v
16時近くまで聞ぃてた♪オリジナルの曲とか。
『らしさ』が出てた!!ぅまぃなぁ~♪♪

その後、なぜか・百キロ歩行のぉ手伝ぃwww
初めて見た(゚∀゚)!百キロ歩行してゴールする人を。普通スギるゴールですww
そして、「ぉ疲れ様です☆」と笑顔(o^-^o)でタオル&飲み物、渡す経験なんてなぃと思ぅw
そんなんで、気がつぃたら…17時過ぎww
それからーちょっくら回って、鶏野菜うどん入り、クレープ、ポップコーン…etc.

19時からストリートダンス部のダンス見てた♪すっごぃね!!
20時過ぎは~7裏駐車場警備してるトコに差し入れ・たぃ焼き持って行ったよ♪1時間以上話してたカナww

その後は帰って3人で飲んでたね☆★酒弱くなったわ~…!
そんで、なぜか、、その後はぅちに移動して、一人増えてw4人で飲んでマシタww
2時前にはぉ開き~ぃ。
工大祭★二日目((*゚∀゚)!…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
工大祭☆一日目ヽ(*'ω')ノ
2005-10-09 Sun 09:47
昨日は寝てなくてやばかった…ww
部活後~ジョイフルいってー
ず~っとたべって、一睡もせずに…
家に帰ってきたのAM9:30☆
なんとか洗濯~…
ねむぃーてより、だるぃ…
(昼ごはん頼まれて、買いに行ったけど、ジャンに着ぃて…財布忘れたことに気付ぃた^^;)

父・母12時ちょぃ前にぅち到着。
昼ごはんジャンカレ~ぉぃしぃーってw

それから、爆睡…


起床PM3:50
4時に集合なのにww

4時過ぎに到着。皆来てた!
めぇ~っちゃ、寝起きーε=ε= ・゚・(ノ△`)・゚・
ほんとにだるすぎたwww

”実験空間 創造学”講座
ぉもしろかった~ヽ(*'ω')ノ
プロデューサーって仕事おもしろそぅダネだね!!
てか、亀山さんダンディーw
スレンダーでかっっこぃかった(〃'□'〃)どき②
大学、生活・ぃろぃろ経験しまショ~☆
…誰かサンは最初から最後まで爆睡??w(すごっww

ぁ、母もこの講座見てたんだけど、、
家に帰って、新事実(?)発覚☆
亀山プロデューサー:父と同い年。
本広監督:母と同い年。

……(´゚◇゚`)!?
すっごぃ偶然ww

その後、まこちゃんちへいっし~姫をチャリで送ってw
風呂~夕飯~
爆睡ww

起床、AM:7:00すぎ(´・ー・`)

さて、9時から友達のライブ見て、
16~18時は、警備だぁ(゜□゜) =3
工大祭☆一日目ヽ(*'ω')ノ…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
よてぃ かっつまり気味~ぃw
2005-10-07 Fri 17:06
さてとー忙しくなる前に書いちゃぉっと

昨日の夕飯は~白身魚の味噌汁。(人参&ネギ入り☆)
朝はてきとーにごはんと納豆。(又w
洗濯~シャワー~昼飯の下ごしらぇ!

唯一ある今日の③限授業。データベース。SQL。
今日は真面目に受けてみた…と思ぅ。話聞いてたし。
て、そろそろ復習しなきゃヤバぃ状態ww

昼はちんじゃぉろーす☆★ぅまぃ(^¬^)!!
ご飯ばくばく~でした。たらふく。

んで、実験個人レポート。考察てきとーに…つら②φ(__)
ぁ、明日は”実験空間 創造学”講座 にゆきますw
みんなでLC前庭(てかロゴス?)16時集合ね~♪

そんなこんなで、今日も部活☆
秋北まであと今日と火曜の2回の練習!気を引き締めて怪我しないよぅに…!!
夕飯は2年でジョイフルだ~ヽ(*'ω')ノて、すご雨なんですけど。
工大祭の準備も大変そーだな。

明日は両親が岐阜からはるばる泊まりにきまーふ。
部屋片付けなきゃ…いろいろw
周りが見ぇてなぃって、よろしくなぃですよね。も ちっと落ち着ぃて。自分に厳しく…?
とりあぇず、深呼吸しよぅ。ここから、ここから!

そろっと準備しますか~o(゜п゜o)Ю=3=3

よてぃ かっつまり気味~ぃw…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
課題片しました~(;゜△゜) =3
2005-10-06 Thu 22:58
さて②~いつから書ぃてなぃんだw
火曜からねーぉし、ささっと振り返ります☆★

火曜日:朝はめろんぱん♪&なっちゃんのりんご。んで、皮ふ科
    昼は葱焼きそば!!ヽ(*'ω')ノぅまぅま~vv
    部活…!ポトフ!洗濯、風呂~久々に湯つかった~サッパリ☆
    日本学レポート踏ん張ろぅとして力尽きぃ~2時過ぎぃ~

水曜日:起きたら8時半…OSさぼりぃ(´∇`*)コース。
    密会~どき②。バレなかった(;´゚ー゚`)?
    例のごとく、皮ふ科~。包帯とれましたぁヽ(´ー`)ノ
    祝★自由の腕ヾ(´∇`ヾ)(ノ゙´∇`)ノ゙めでたぃ②☆
    これで普通にシャワーにお風呂できます…かなりめでたぃ。
    (穴水ではいっし~に助けられてました…ねw)
    日本学のレポート。あんまし進まなぃ……。
    夜はちゃんこ鍋ヽ(´▽`)/た~んまり食べマシタ。
    ぉ肉ぅまぅまーでひた(^¬^)!!最高☆★
    よくわからんけど電話でぉ話したwふぅ。
    日本学のレポート。2時までかけてファイトりました。
    できた②~!明日もっかい手直ししよっと…

ってわけで、今日。木曜日☆朝は納豆ご飯~に牛乳☆★
実験だから遅刻できなーぃ…けど家出たの8時半ww
まぁ普通に間に合ったけどねん(´∇`*)
今日は皮ふ科にゆかなくてよぃのだ~!!開放感。
昼は昨日のちゃんこの残り汁でおじや~味しみててぅますぎ!!!
私も山に水汲みに行ってたみたぃなぁ~…(謎w
てか、部活にゆく時間を一時間間違ぇてたぁ(;_;)
んで、、忘れモノ取りに戻るやらで…焦ったぁ。間に合って良かった。
17~19時 額谷体育館で部活。包帯ナシの感覚に慣れてなくて、変な感じやったカナ('A`)ファイトろ~
帰りにサンクスで今さらながらですが…BDプレゼントがてらホイップ&小倉スティック買ってもらった☆ぅまぅまぅま~(*^◇^*)ぁりがと~ぉ♪

さて、部活帰ってきてーずっとぼ~っとしてる。
ぃぃ加減ぉなかすぃた(´・д・` ) はやくして~
て、ぅちが作るんかぃ~~ ナニをw   

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
帰りにひさびさファミマで…
2005-10-05 Wed 19:53
あげコッペ

こんなんみっけましたヽ(*'ω')ノ★
某友人を思ぃ出し…ww
今ならファミマにたくさんありますよ~(≧▽≦)♪


別窓 | 写メ。 | コメント:6 |
ぉもぅこと。
2005-10-03 Mon 11:52
見たくなぃ人はパスってくらはぃ☆m(__)m
 信じるとか 信じないとか  実はすっごくエネルギー消費するわけで
信じるとか 信じないとか 疑うとか 裏切るとか   そんなんじゃなくて。
 一緒に居て、笑って、泣いて。 想ぃを わかちあって。
 なんで 今こんな思ぃしなきゃぃけなぃの?とか 愚痴るのは簡単で。考ぇなきゃぃけないコトもあるわけで。
 責めるだけでも、 肯定するだけでも、よくなくて。
 でも、こんな思ぃするのは理不尽って思ぅわ。ぉ互ぃ楽し嬉しの方がぃぃでしょ。
信じたとか 信じてないとか 疑ったとか 裏切ったとか
  そんなことより、大事なコトは?
                 自分の気持ち。相手の気持ち。

したぃことしたから、気分スッキリ~はしてる( ̄◇ ̄)
今までしたことなかったし。知らず②我慢しちゃってたわ。かなりw
この発散がぃぃとも言ぇませんが。悪くはなかった、ね。
生きてるって感じ。(どんな感じw

ぁりがとーぉ 色んなひと。(特に…
生きてるってすばらすぃ~いろいろあるわ。

さて、最後までゆかなぃといけなぃのねー
o(゜п゜o)Ю=3=3任しとけ~ぇ☆
ぉもぅこと。…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
ふぁんて~期?
2005-10-02 Sun 23:00
ぷはぁ~しちったぁ(―。―)y-ooO 5か6?
今は、落ち着ぃてる。最近、不安定~…といっても(多少)納まったと思われ。弱ってるとガタ②((;゚◇゚)ハァハァ
ぇっと、今日は11時くらぃまで寝てた~(寝たの3時とかだったんかな?
てか、11時過ぎに国勢調査の人来た!
(ぁれ…今日だったんだwwwまつがってたw(恥。

朝てか昼は~ご飯炊ぃて、野菜炒め(キャベツ、人参、ウインナー)☆ぅま②Y(*´▽`*)Yもち作ってもらった(≧U≦)♪←ぃぃのかww
その後、ぅちチャリでがんばった。原チャずるぃ…。たぃ焼きとモダン焼き~☆ぁぃかわらず、ぅんまぃ!!!!!
ひさびさに行ったけど、、やっぱし覚ぇててくれたぁヽ(*'ω')ノ感激☆★てか、散髪後って、かっこぃぃ(*´◇`*)
んで、まぁ、ちょっくらゴタったけど。(勝手に放浪したダケだけどww)
扇煎餅ぅまぃね☆初見。あと、出陣餅。

バザールいって、買ぃ物②~♪ぁぃす半額★
色々買ぃ込んだ(o゜ω゜) =3
んで、夕飯は~ご飯とぉ刺身☆ぅま③…☆

んで、ずっとぅだ②~(*-ω―)
て、もぅ10月だね。今日はぐっすり寝れるかな。

ふぁんて~期?…の続きを読む
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
無駄に早起き…(´∀`;)
2005-10-01 Sat 10:57
昨日(てか今日!)は、実験レポ2時過ぎまでしてマシタw
帰宅ったら2時半よぉ~わぉ~w(*◯A◯*)w
ぉ疲れ!皆~!!手伝ってくれてサンクス!(;>―<)
部活が思ったより早く(予定:9時半~10時。実際:9時。ちょぃとシューティングしてったけどw)終わって、、9時半スギに辿り着き~。ぅちは部活後でへろ②でした~(部活中バテ②だったし^^;体力なくなっててマヂびびった…やっぱ走らなきゃ……ゃばスギ。)眠ぃ③何回言ってたコトかww弁当食べてるし~…笑ぃ転げるし~
ぁ、ぉ夜食ぃろぃろありがとーぉ(><)でした!
まぁ無事に終わって良かった☆★提出ぉ願ぃしますm(__)m
帰宅って即寝!今日はぐっすりねょ~ぉε=ε= ・゚・(ノ□`)・゚・

て、ナンデこんな早起きしてんだかぁ!!!意味なしナシ…
起きたの9時過ぎトカ。まぁ8時とかにもっと前にも何度か目覚めたんだけど。足痛~
なんで夜更かしした次の日って異常に早く目覚める!?
休息必要なぃてかwおかすぃな身体だ……どぉでもぃぃけどぉ。
とりあぇず風呂って洗濯って日本学のレポでもして、ぅだ②するカナ~
10~11時の間に国勢調査の人は来るとか言ってたなぁ。めんじぃ…
てか、まだ来なぃし。適当に13畳にしとぃたさ!!(^▽^)はは・笑
ぁ、皮膚科も行かなきゃーぁ…ぉ金が②…(T◇T;)

てか、最近~食欲わかんわ…食べなくてもぃぃ?『食欲の秋』のはずでしょー…
誰かパワーを~生きる気力無くしてるのか。よくわからん精神状態やわww

てかてか、朝起きたときからずーっと運動会っぽぃ音がする。見たぃーwwwww
むしろ参加したぃっっ! (o¬ェ¬o) ぇwリレー大好きやったなぁ~懐ぃ。
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
| soap☆bubble |
