日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
来週が山場!
2006-10-27 Fri 15:11
②③限・総合演習(4年生対象の教職科目):
つぃにグループ発表!!
熱ぃ♥が伝ぇられた?(*≧w≦)♡♡
思わず自分も熱くなっちゃったゃ~ぁ~
小テストの小論②題も無事書けたょ。

④限・日本国憲法(工業の教員免許のための科目):
テスト!昼休み頑張った~し~。
なんとか乗り切り。疲れた(;→_←)
もぅ受かってるし、できることしたし、一安心。

⑤⑥限・コンピューターグラフィックス(専門科目):
3次元CGアニメーション作るんだけど。ビリヤードの。
これ、11/2に提出↓まだ何もできてなぃ(´;ω;`)
基本のビリヤードのアニメーションしか。土日、頑張らなきゃ!!


今日は19時から部活の自主練~~だ。
その前に接骨院行って…。



来週は~~
月:実験レポートに科学技術者のテスト
火:分散オブジェクト指向のテストに部活
水:コンピュータグラフィックスと生徒進路指導のテスト
木:コンピュータグラフィックスと総合演習の課題
を乗り切らねばでする↓

ものすごぃ修羅場~山場~♫(´∀`;)笑
別窓 | mixi_日記 | コメント:2 |
研究室決定。
2006-10-26 Thu 20:42

決まりました~!
なんと、無事に、第①希望です。
よかった②~~♪(≧▽≦*)

てか、⑦限後に研究室の先生に挨拶しにいこ~
と思ってダメ元で行ってみたら……
案の定、居なぃ↓で、諦めて帰ろ~としたら、、、
なんと、道端で遭遇…Σ(゜□゜*)!!
ケッタから降りて、挨拶しましたwww



ぁと、科学技術者のケース課題が
95/100点でひたぁ☆★
でら頑張ったかぃがあった~ぁ(*T△T)涙。
課題であんだけ成果が発揮できたのは久々!!
そぃで、めちゃくちゃ嬉しくて無駄にはっちゃけてましたw


ぁと②、髪サッパリーぃしてきた(´-ω-)
まぁ今日だけかな~この真っ直ぐさとかww



そんなわけで、友達のバイクの後ろ乗ったり~
無駄にハイ②てんしょん~ん↑↑ヽ(≧∇≦)ノ*:・'゜☆



な①日でした。

明日、つぃに総合演習の発表だし★(>ε<*)
テスト勉強もしなきゃ~~~だ~~今から。

てことで、このハイ⑤テンションで
乗りきるど~~~ぉヾ(´▽`*)ゝ壊w
別窓 | mixi_日記 | コメント:0 |
| soap☆bubble |
