日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウゴツール!
2005-10-31 Mon 14:59
手に入れました(〃'ω'〃) ☆★

バスケットボール


別窓 | ぉ絵描きヽ(*'ω')ノ | コメント:4 |
ちょ~☆たぃさく★( ̄―+ ̄)
2005-09-21 Wed 13:34
また②授業ちゅ~に♪
ぱぱっと描きぁげたぁ☆★v(*≧▽≦*)v

題名『かめ車&くーまん♪』
感想ョロシコw

修正ば~ん♪



別窓 | ぉ絵描きヽ(*'ω')ノ | コメント:3 |
トロロ そば …?
2005-09-07 Wed 19:08
こなぃだ 実験班で集まった時に出来上がったモノ☆
ノートにらくがきったのをついに描いちゃいましたw
また②、、タッチパネル指で( ̄―+ ̄)

最近、トトロ描けるよぅに必死なんですけど…(なんでww
「トトロ」を間違って、「とろろ」と発音w
そこで、とろろ(といえば、)そば?→『とろろそば』ヽ(´ー`)ノ

てなわけで、「小ととろ(?)そば~♪」ですw

小ととろ(?)そば~♪


別窓 | ぉ絵描きヽ(*'ω')ノ | コメント:0 |
祝20☆
2005-09-02 Fri 19:01
つぃに20歳
なっちゃぃまひた~。

そんなこんなで
ぃろぃろ
祝われ…
ぁりがとぉ~(≧∇≦)♪

自分でも祝っちゃぃましたww

↓PCのタッチパネル(て言ぅの?w)使って、
 指おんり~で描きました( ̄―+ ̄)v
(授業そっちのけぇ~♪←ぇw

祝20☆★画像v(^^)v


別窓 | ぉ絵描きヽ(*'ω')ノ | コメント:0 |
| soap☆bubble |
