日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
梅酒のぼんぼん♥
2007-02-12 Mon 00:08
20070212001013
前にみっけたの(*´艸`)★
疲れスギたのか起きたwwから食べたー

かじ②…あまぁぃ☆
て感じ
食べてすぐに梅酒が~てぼん②だから当たり前か??
んめぇべっっ♪♪
別窓 | 写メ。 | コメント:4 |
サンクスにて(✪ฺД✪ฺ) ♥
2007-01-17 Wed 12:49
20070117125338
見つけた~ぁ☆★
かわゅぃぃ(´◕ฺω◕ฺ`)
別窓 | 写メ。 | コメント:6 |
明けてました~
2007-01-03 Wed 17:28
20070106172856.jpg

2007年☆★

今年もよろしくぉ願ぃしまぁすヽ(*゜ω。)ノ
別窓 | 写メ。 | コメント:0 |
大晦日☆
2006-12-31 Sun 19:59
20061231195928
年越しそば~

紅白見つつ

今年も①年ありがとぅござぃました!!
&お疲れさまでした♪
別窓 | 写メ。 | コメント:0 |
んまかった(๑→‿ฺ←๑)
2006-12-30 Sat 20:45
寅らんち
玉宮通り?ぅちから高島屋行く途中にあるとこ♫
『寅』のサバの味噌煮定食ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
んめかった~~~ぁ!!!ゃっぱ味噌だねぇ☆★


若鯱屋ゆうはん
加納のアピタの『若鯱屋』♫
あれこれセットでミニ・カツ丼とミニ・カレーぅどんをチョイス☆
ゃっぱ本場は違ぅね~~~ぇ!!!んめかったヾ(o゜ω゜o)ノ゛
別窓 | 写メ。 | コメント:0 |
| soap☆bubble | NEXT
